朝散歩

 

皆さんこんにちはいい時間ですね

 

僕は最近、朝散歩をしています🚶💭

先日紹介した樺沢紫苑さんの本「超・時間術」で紹介されていたので行っています。

この朝散歩をやり始めてから午前中の活動が今まで以上に向上心を持ってやれています!ホント小さな勇気で1日が楽しくなるのでオススメです!!

 

ちなみに僕は朝6時頃起床して顔洗ってコンタクトつけて水を1杯飲んでスタートします!起きて5分くらいです!だいたい30分〜40分前後約3km歩きます!正直めちゃくちゃ寒いです🥶早く帰りたいと思ってると体がだんだん暖かくなって朝日を全身に浴びるのでなんだかんだ3km行けちゃってます!これはもうメンタルですね笑

 

この朝散歩し始めてから就寝時間もだいたい22時頃と今までよりも1時間以上早くなりました

 

僕の見解から朝6時に起きている人は8時に起きる人よりも2時間も長く1日を過ごしているわけで夜頃になるともう今日はすることが無くなるのです!ホント平和ですね

 

こんな日が長く続くように頑張っていきたいです!

 

皆さんも頑張っていきましょう💪

 

それではまた😃👋