友達と親友と仲間

皆さんこんにちはいい時間ですね

 

友達と親友と仲間

 

一件理解してそうで意外と盲点となる単語のように思います。友達というのは一緒に遊びに行ったり一緒に勉強したりし合う仲です。親友というのは常日頃連絡を取り合う訳でもない頻繁に遊びに行く訳でもないだけど会った時には心が落ち着く存在です。仲間というのは年齢、性別、職業関係なく互いに競争しあい、目標達成を目指す仲のように感じます。

 

ここで言いたいのは、僕は友達は多い方ではいが楽しく生活出来ている。それは親友と仲間が十分にいるから

 

友達100人できるかな」歌詞に騙されるな!

僕は友達100よりも親友1人の方がよっぽど価値がある。友達が多いのを批判しているのではなく友達が少ないからといって落ち込んだりする必要は無い。 友達が少ない人をけなすやつが1番友達が少ないから

 

自分は自分だ

only、only、only

 

ではまた