Q&A #2

皆さんこんにちはいい時間ですね

そして久しぶりの投稿です!

 

Q&Aの続きやっていきます

Q21好きな映画

ハリー・ポッターシリーズ

Q22好きなテレビ番組

🌈アメトーーク、ロンドンハーツ

Q23好きなアニメ

こち亀クレヨンしんちゃん

Q24好きな服

パーカー、首が閉まってるシャツ

Q25理想の身長

177cm

Q26異性の理想の身長

163cm以下

Q27暇な時の過ごし方

本を読む、また暇にならないように次を考える

Q28この世で1番怖いもの

ありえないことに何故か群がる時の人

Q29一日の平均のスクリーンタイム

ブログ書いている時は2時間半だった、多分もっと普通は使ってる

Q30自分の好きなパーツ

ふくらはぎ

Q31自分の嫌いなパーツ

あんまり無いかな

Q32コンプレックス

すきっ歯

Q33カラオケで外さない曲

中島みゆきさんの「糸」

Q34座右の銘

Done is better than perfect.(完璧であることよりもまず終わらせることが大切である)

Q35子供の頃の夢

会社の社長

Q36子供の頃の好きなテレビ

小学生の頃はポケモンとか

Q37好きな動物

Q38苦手な動物

クマ

Q39好きなアーティスト

Mr.Children、ポルノグラフティ

Q40好きなアイドルグループ

日向坂46

 

今日はここまで

ではまた😃👋