ONE DAY

皆さんこんにちはいい時間ですね

 

今日は僕の1日紹介します!

まず

朝はだいたい6時15分頃起きます☀️☺

そして顔洗って、コンタクトつけて水を飲み

そこからここのとこブログでずっと言ってるように朝散歩を30分〜40分ほどすると7時すぎに家に戻ります

朝食取って、授業始まるまで家で勉強します!

僕は大学まで自転車で3〜5分の場所に住んでいるので授業開始15分前に家を出れば十分間に合います!

大学で授業受けて、図書館で勉強して家に戻るのはだいたい午後4時~5時くらいですね。

そこから夕食取って、少し経ってから30分ほど筋トレ(7割型体幹レーニングだけど笑)風呂の順番がルーティンとなっています!

最近では寝る1時間前からスマホやパソコン、テレビを触らないように心がけてます!

 

明日も頑張るぞ🔥

 

ではまた😃👋