名言

皆さんこんにちはいい時間ですね

 

名言

皆さんには好きな名言や座右の銘がありますか?

 

僕はあります!Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグが言った"Done is better than perfect."(完璧であるよりもまず、終わらせることが必要)物事が一つ一つ完璧であるよりもまずは、ゴールしなければその価値に対して評価もスタートも出来ないそう思いました!

 

僕はYouTubeでは名言集などが多々投稿されているのでそれを視聴するのがとても好きです!SoftBankの孫会長やZOZOTOWNの前澤さん野球のイチローさんなど数多くあげられているので落ち込んだ時には見るべきでしょう!

 

f:id:mnrice:20211221203307j:image

 

僕はよくこの本を読んでいます。たくさんの人の名言が書かれているので勇気を貰えます。

 

ではまた