出会い

皆さんこんにちはいい時間ですね

 

「出会い」

これは人と人が巡り会うことを意味します。僕もこれまでの人生多くの出会いがありました。もちろん良い人ともたくさん出会いましたが、中にはあまり共感出来ない人とも出会いました。それは皆さんと同様にです。

 

しかし、ここでは人との出会いではなく本との出会いについて語れたらと思います。僕はここ数ヶ月で本を沢山読みました。今までも読んではいましたが、ビジネス書などの若干かたい本をしかも少し無理をして読んでいました。そんな中一冊の小説に出会いました。

(そして、バトンは渡された 著瀬尾まいこ

そう、女優の永野芽郁さんが主演されて映画化されている本です!今まで正直小説を読もうとしたまでで止まっていました。しかし、この本と出会ってからたくさんの自分に合った本と出会うことができました。ホント感謝です。

 

出会いという何気ないことが今の自分、そして今後の自分を支えてくれる良き友、良き物となると信じています!

 

ではまた

#本

#出会い

#そして、バトンは渡された