天皇杯

皆さんこんにちは

 

昨日12/12全日本サッカー選手権天皇杯の準決勝がありました。いや〜テレビ越しで観戦してしてましたが、まさかのまさかでしたね!

 

大分トリニータ川崎フロンターレの一戦等々力陸上競技場とういうこともありトリニータにとってはアウェーの空間の中でよくぞ持ち堪えていたとしか言いようがありません。

PKでも、チョンソンリョン選手も高木選手も好セーブしていた中でこの緊張感ある状態を早く終わりたいはずなのに、ずっと見ていたいという心境でした。

 

決勝は浦和レッズ大分トリニータと12月19日新国立競技場でキックオフされます。九州人の自分としては大分に勝ってほしいと思い全力で応援したいと思います。

 

大分トリニータがんばれ‼︎

 

#天皇杯

#大分トリニータ

#浦和レッズ