昼は・・・

こんにちは☀️マッスーです

 

f:id:mnrice:20211104110351j:image

 

今日の昼はどん兵衛釜玉うどんを食べました!

どん兵衛シリーズは半年以上ぶりのような気がします笑

この商品自体は結構前から市販されていたらしいですが先日ドラッグストアで初めて見ました!

 

味の感想は、最初の匂いが少し強く好みが分かれると思いますがかやくや調味液体をかければクセのある匂いはだいぶなくなりとても食べやすくなりました!😋

 

一人暮らしにカップ麺は必需品です!食べ過ぎ摂りすぎに注意しながら食していきたいと思います!😋

 

今日もありがとうございました!では、また次回